2ntブログ
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.03 Fri 01:25

【RedLightCenter】RLC2で初めてエッチできました…けど!


相変わらずとっても重いRLC2をうろうろしてたのですがビーチで会った相手とその場でスタンディングセックスしようとしたらバグか何かなのか、ふたりの身体が重なって立ってるだけで何も起こりませんでした。。。

その後場所を変えて個室に入ったとこでのベッドでなんとかできました…けど、動きも重くて、うーん。あんまり興奮できなかったですね。。。プレイの内容もRLC1だと最中におっぱい吸ったりおしりをスパンキングするコマンドがあるんですけど、それもないみたいです。あえぎ声を自分でコントロールすることもできないみたいだし…あとカメラが自分たちをフォーカスしてくれない?ので自分が見たい角度でエッチする姿が見れないのはちょっと不満~。今日明日で改善しそうにないのでRLC2で遊ぶのはちょっと日を空けようと思ったのでした。。。道端とかでしたいの!

150401a.png 


150401b.png 

150401c.png 




▼よろしければランキング応援お願いします♥

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top