2ntブログ
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.29 Sun 18:04

【3DXChat】ゲームの中でするセックスの好きなところ


リアルでセックスするのも大好きだけどゲームならではの好きなところはいろんな角度から見れちゃうことですかね
あとはゆっくり突いてほしいときはゆっくりに設定を変えたりとか。。。
20151128c

20151128d
男の人の腰の動きを見るのも好きなのだけど(〃ノωノ)リアルではなかなか最中に見れないので角度やズームを変えられるのはほんとにうれしいです



20151128b 20151128a
GIFアニメにするとあんまりキレイじゃなくなっちゃうんだけど、実際の画面はこんなにキレイな状態で動くんですよ!



20151128e
ネットゲームなのでモザイクかけているところは人の名前が表示されてて、実際の人が操ってるキャラなんです。(当たり前ですが。。。)ゲームの中とはいえいろんな人に裸とか入れられてる姿を見られるのすごく恥ずかしいです。。。そこが他のバーチャルセックスゲームと違う楽しいとこなのかも。





▼よろしければランキング応援お願いします♥

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comments

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28(Sun) 14:32       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19(Sat) 00:52       

somua(ソミュア) #- URL

Re: タイトルなし

りゅうがさん

こんにちは!お返事遅くなってすみません。
ゲームのやり方ですが、今後はそういう記事も書いていきたいな〜と思ってます!
コメントありがとうございましたv-410

2016/05/04(Wed) 18:39       

somua(ソミュア) #- URL

Re: 3dxchat

maiさん

コメントありがとうございますv-290
お返事が遅くなってすみません。
私もそんなに英語は得意じゃないんですが
「NO CHAT ONLY SEX」みたいな名前のユーザーアパートメントだと
会話なしで延々とセックスするだけだったりするので
そういうところを狙ってくと英語できないなりに楽しいですよ^^

2016/05/04(Wed) 18:46       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09(Mon) 19:14       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top