2ntブログ
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.18 Sat 17:47

【3DXChat】ナイトクラブのルームでHしました(GIFアニメーションあり♪)


ナイトクラブのダンスホールで踊ってたら「セクシーだね 」と声をかけられて会話が弾んでHする流れに。。。

「ルームに行く?」と言われたので「ここでもいいけどw人がたくさんいるの好きだし…」と答えたところ友人カップルもこのダンスホールにいるのでちょっとそれははずかしい…と言われバックルームに行くことに。なんだかこっちもはずかしくなっちゃいます。

150418b.gif
ソファに座ってさんざんキスしたあと口じゃないところもいっぱいちゅっちゅしました。

150418c.gif

気持ちいい 、気持ちいいと言ってくれる子だったのでエッチしててうれしかったです。

150418c.png
そしてこっちがしてる間も別の部屋で誰かがエッチしてるのがずっと見えてて…えっちぃ
見えてるってことはこっちも見られてるってことですよね…わたしもよく他の人がしてるの見に行っちゃいますけどw





▼よろしければランキング応援お願いします♥

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top